恋人同士いちゃ2風俗ロゴ

デリヘル嬢とのプレイ基本形

デリヘル嬢とのプレイ基本形

デリヘル嬢とのプレイを楽しむ場合、基本形としては攻めて攻められの姿勢となります。
女の子と過ごしている間はお互いに恋人同士の感覚を忘れずにプレイを楽しむことでムードは上がっていきます。
舐めてもらえれば舐め返しますし、気持ちよくしてもらえればある程度の恩返しは必要だと思います。
もちろん、絶対的に必要かといわれればそうではないのですが、デリヘル嬢側からしても興奮するということは大切な要素です。
そのためには一方的な考え方ではうまくいかないこともあり、せっかくの時間を無駄にしてしまうこともあります。
私はお互いに気持ちよくなれてはじめてデリヘルの楽しさが垣間見れるのではないかと思っています。
また、相手に対する礼儀を大切にしているお客さんほど、女の子からは良い印象を持ってもらえます。
機械的にただ性的プレイを楽しむだけではなく、やはり身体と身体、心と心が近づかないと気持ちよくはなれません。
緊張してなかなかうまくいかなくても大丈夫です。
相手に気持ちが伝わっていれば、女の子は感じ取ってその分を返してくれるはずです。
お金を払っているのだからと自己中心的な考え方だけではだめなのです。
場数を踏めば踏むほど、心の部分での重要性というのは感じられるものだと思います。
少しでも充実した時間をすごしたいということであれば、素っ気な態度ばかりとるのではなく、相手の女の子に対して配慮をしつつ、お互いに気持ちよくなることが何より望ましいと思われます。

女の子だって恋人気分を味わえる!

パピヨンジョブ

大阪風俗求人の最新情報

話題の高収入アルバイトと言えば風俗のお仕事。お仕事内容も超簡単!
大阪風俗求人の検索は、女の子の為のお仕事サイト「パピヨンジョブ」

URL:http://www.ppyn.com/kansai/top